♪Composition by [MOVE]TAKENOKO

mpo+ team move Official

mpo+のチーム[MOVE]の本部です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[MOVE]のニコニコ動画のアカウントを制作しました。

タイトル通りです。
[MOVE]の動画をアップする際はこちらからアップしようかと思いましてね。

http://www.nicovideo.jp/user/23172795


このブログの共同運営者を隊員から求めています。
共同運営者の方には

459849614654


こんな感じのテキストデータを送りますので。
お願いします。
  1. 2011/08/25(木) 06:21:07|
  2. [MOVE]DIVA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

久しぶりに。

はい、[MOVE]DIVAです。
メモリースティックが壊れてデータがちょっと古ーいやつを使っているDIVAです。

メインの話題はもう話しちゃったんですけど、地震、みなさんは大丈夫でしょうか?
新潟はなんともないんですがね。
皆さんが心配です。
  1. 2011/03/25(金) 03:21:59|
  2. [MOVE]DIVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの更新。

どうも、お久しぶりです。
[MOVE]副々体長の[MOVE]DIVAです。
前回記事と初めの2行が同じなのは気のせい、じゃないです。

今回もリンクの追加、修正とかかな。
MPO,MPO+ TEAM [TX-55] OFFICIAL SITE
と、もう1つ。
[TX-55]隊長の
暇人が書く糞ブログ
の追加です。

そして、隊員記事の更新が更新されたらNew!→がつきます。
これで記事が更新されているかが分かりやすくなったと思います。
当ページ推奨ブラウザのFirefoxを使用しているかたは問題ないのですが、Internet Explorerご使用の方は多分、点滅していないと思います。
javascriptを使えば出来るのですが、面倒なので……
(ちなみにこんな感じ→ソース点滅)

~閑話休題~


さて、メインが終わってしまいました。
そうそう、こっちはともかく、[MOVE]掲示板のほうは盛り上がってる感じです。
まぁ、某巨大掲示板には到底及ぶわけがないのですがね……

私は、[MOVE]が誇る天才作曲家、[MOVE]TAKENOKO様に音楽についてご教授いただいたり。
[MOVE]ARGさんもPSPを再購入できるようなので楽しみです。

他の隊員のかた、こっちの更新を一緒にしてくれるかたを募集中です。
非公開コメントでメールアドレスを記入してもらえれば、サイト用パスワードとメールアドレスをお渡ししますので。
  1. 2011/01/18(火) 22:59:41|
  2. [MOVE]DIVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぅぅ……

どうも、お久しぶりです。
[MOVE]副々体長の[MOVE]DIVAです。

さて、こんなことを書いている今は学生なら避けては通れないテスト期間中です。
それだというのに高校でゲームしている私に罰(バチ)が当たったのでしょうか?
PSPの液晶がお亡くなりになりました。

家にはPSPが4台あるので、そこまでのダメージではないですが……
早めに液晶を購入しなければ。
とは言ってもそのPSP、本来は在るものではないので。
知人等から頂いた壊れたPSP(液晶割れ、ボタン不動作、UMDドライブの不具合)、それらの使える部品を使ってできたPSPなのでお金はかかっていませんでした。
なのでこの液晶購入が初めてこのPSPにかける費用ということですね。


今回こちら↓
Divaの不思議な世界観
ではなく
mpo+ team move Official
こちらに書いているのはぶっちゃけ“ついで”なんです。

リンクの追加、修正のついでです。
今更ながら
借りぐらしのソニエッティ
をリンクに追加。[SPFOX]SONIC様のブログです。
あとは同県出身の真希さんの旧:YAMANEKO:BOSSの暇なブログ名変更。
:[TX-55]ALL BOSSの暇なブログ
へと変更しました。

あ、そうだ。
[MOVE]掲示板のリンクも変更しておかなければ。
こちら↓
[MOVE]掲示板
が新しいリンクです(新しいといってもこちらの更新を怠っていただけで全然新しくないという……)。

そういえばまだリンクバナーも作ってないな。
誰か作ってくれない?



長々となりましたが、こちらはあくまで[MOVE]DIVAとしての更新です。
MGS関連、ちょっと危なげなPSPの話なんかはこちらに書き綴っていく、そういったかんじです。
私個人のものをしてはこちら↓
Divaの不思議な世界観
Diva@Greenとしてのブログです。


リンク追加等、お待ちしておりまーす。
  1. 2010/12/04(土) 09:28:50|
  2. [MOVE]DIVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オンライン垂れ流し。

毎週とはいかなくてもオンラインの垂れ流しでもしようかと思います。



飛び入り参加ありですので誰でも気軽に♪
  1. 2010/09/19(日) 14:34:51|
  2. [MOVE]DIVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
